Tue, May 10

  • 23:41  このてがみ、わたしの しってるかぎりでわ、さかきばら「国語表現事典」と ひだ「日本語文章表現法」とで もはんれーぶんに なってる。
  • 23:41  供の時分は滅多に口にする事の出來ない珍味でした それが今日になると昔を回顧する度に妙な心持を誘ふやうに松茸が出てくるのだから不思議千萬です/先は御禮迄/匆々頓首/十月三十一日/夏目金之助和辻哲郎様」とゆー そーせきの てがみ、ほーもつなのか。
  • 23:41  http://ow.ly/4ReWm 「拝啓/段々寒くなります/御變りもありませぬか/私も無事です/松茸をありがたう あれは何處から來たのですか 中々方々から松茸をくれます 此間は電話である人の奥さんが松茸があり過ぎて困るから少し貰つてくれと頼んで來ました 此松茸なるものは私の小
  • 23:12  ROJの じへんインタビュー みるか。
  • 23:07  グラビアじだいの こいけ・えーこの ファンだった そーせきけんきゅーの Nしわ、「八日目の蝉」みただろーか。よかったなー。
  • 23:05  うれしー メールと うれしからざる メールと きてた。ほっぺた つねらないと。
  • 21:32  きょーわ 「八日目の蝉」みてきたよ。じぶんかってな おとこの ちんぽわ、みんな くされて おちろ、と ゆーかんじ。おもしろかった。

Powered by twtr2src