Sat, Apr 30

  • 16:08  「堀川中立売」みたよ。すげー わけ わからん。
  • 11:12  「考古学の側から、田中琢さんが、古代史研究者は「鰹ぶしを喰うネコ」ではないか、木簡自体についての研究成果をただいいところだけ取って利用しているのではないかと批判されたこともあります」(8ペ)。
  • 11:10  「稲荷山鉄剣の銘文には東国の訛りが入っているという研究者もいます。東国の方言が含まれているというんです」(「図書」2011年5月号、9ペ)って だれだろ。
  • 10:42  @ivory_rene びよーいんわ ずっと ひとりの びよーしさんに みてもらってるので(おみせわ さいきん かわった)、おすすめとゆーのも ないですけど、わりびきの しょーかいカードが いるよーなら おゆずりします。  [in reply to ivory_rene]
  • 10:41  @ivory_rene いや、じぶんの かぶんしょとくの はんいないだったら、いーんですけどね(;´Д`) どー みても オーバーしてるので。  [in reply to ivory_rene]
  • 10:31  RT @letterdust0: 「○○さんの専門分野って何ですか?」「研究に進むと学振取るのって大変て聞いたんですけど…」「日本だとやっぱり環境が揃ってないから将来は留学ですよね。受け入れ先とかどうやって探すか私には検討もつかない! / 自慢話するウザ男の「本来の実力… ...

Powered by twtr2src