Sat, Apr 23

  • 23:37  [book]たんこーぼんに なってたのか。 / 三省堂|日本語社会 のぞきキャラくり 顔つき・カラダつき・ことばつき http://htn.to/Sw67iM
  • 23:16  びよーいんで みた、メンズファッジで まつだ・りゅーへーが きてた、こはながらで くろボーダーの ふくが すてきだった。
  • 23:11  @kzhr こーちほーげんに うろうろする、とか ゆー いみで、ろりろりする、が いまも あるらしく、この うろたえるの Roriroriも、おろしあ→ロシアの よーに、ウロけーの オノマトペの うが おちたものの よーな きも します。  [in reply to kzhr]
  • 23:00  @ivory_rene こちらに おいでなんですね。きかいが あえば、ぜひ おめに かかりたく ぞんじます。  [in reply to ivory_rene]
  • 22:33  @ivory_rene 5がつに はいったら、がっかいとかで かんさいほーめんに ゆくことも ありますけど、そのころにわ もー くろくなってるでしょーし。おみせできなくて ざんねんです。  [in reply to ivory_rene]
  • 22:25  論語集解十卷 魏何晏撰(田中慶太郎「羽陵餘?」pp.66-72.) -... http://tumblr.com/xcg28g7731
  • 18:25  まほろ駅前多田便利軒」みたよ。ふーむ。
  • 12:00  じんせーはつ まゆカラー。
  • 09:05  かみ きりに いってきます(´_`)ノ
  • 09:04  ラぎょーおんで はじまる やまとことばで ちょめーなのわ、にっポの Rorirori だろー、と ふいに おもいだした。 http://handsout.jp/slide/3412 の スライド31。

Powered by twtr2src