Fri, Apr 08

  • 22:43  うえだ「音楽はいかに現代社会をデザインしたか」お ながめてたら、いんよーぶんの 「?々」に 「〔るる〕」って ふってあった。きっこーで くるんでるのわ、ほんしょの ちょしゃの よみであるとゆー ことなんだろー。なんだかな。
  • 21:54  EXILEほかの プロデューサーの まつお・きよしの だいがくの しどーきょーいんわ、おぬま・たんの でしの おーしま・かずひこなのかー。すごい つながり かただ。そつろんの テーマわ、「ヒップホップとブルース」だった よし(きくち・おーたに「アフロディズニー2」310ペ)。
  • 06:27  つきしませんせーの えんきゅーてんの かなじたいひょー(訓點本論考371ペ)だと、れーの キみたいなのわ ヰに いれてあった。
  • 05:41  @viewfromnowhere たかいのかー、と おもってたら、かとーわ しゅー あつかいするべきでわ ないと かいていた。  [in reply to viewfromnowhere]
  • 05:40  @viewfromnowhere かとー「和歌の書記法」 http://bit.ly/eMabfq が まず さんしょーすべき ものとして あげていたのだった。にたよーな ことお そつろんで やってた ひとの けっかお みて、じょーじんあじゃりのははしゅーわ ことばがきの ほーが  [in reply to viewfromnowhere]
  • 05:37  @viewfromnowhere みた。かなぶんよりも かんじぶんの ほーに たくさん しめんお つかってて いがいな かんじ。つらゆきひつの とさにっきの よーに かいぎょー しないのわ かんせきに ならったのだし、べつぎょーに するのも ぶってんの げに ならったのだとか。  [in reply to viewfromnowhere]

Powered by twtr2src