Sat, Mar 19

  • 23:19  http://ow.ly/4hP9Bテオドール・アドルノが(……)森〔銑三〕さんより七歳若い」とかって おもっても みなかった。
  • 22:57  丹鶴叢書「の版木が吟味せられた良質のものであつた事は、明治年間に至つて直ちに国定教科書の版木に改刻利用されてしまつたのに據つてもわかるであらう」(かわせ「日本書誌学之研究」1788ペ)って ほんとなんだろーか。うたがう こんきょも ないのだけれど。
  • 22:29  とゆーか、たけだ・りなさんの うれいがおが すてきな「KG」から こっち、「若手アニメーター育成プロジェクト」「ゴーストキス」「Date..」「狼の時代」「SP革命篇」お みたのだった。
  • 21:52  冷たい熱帯魚」みてきたよヽ(´ー`)ノ ここのところ、「悪魔を見た」「ピラニア」と れんじつ おもしろい えーがお みられて うれしーな。
  • 11:49  RT @zaikabou: ミッフィーの人だ!ありがとうさぎ! / 「えーしーこうきょうこうこくきこう」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/CjdQi5

Powered by twtr2src