Thu, Mar 03

  • 22:28  玄牝」「たまの映画」お みた。
  • 16:49  http://ow.ly/46Wtd
  • 15:44  @126yen どちらでも かまいませんけど、ごぜんだと また チケット かいそこねるかもしれませんね。  [in reply to 126yen]
  • 14:47  @126yen ほんの けん りょーかいです。えーがの ほー、では にちよーに。と いっぽーてきに すすめてますけど、ほんとに いーですか。  [in reply to 126yen]
  • 13:53  @126yen 「あぶない」の ほんです。としょかんに なさそーですけど、なんなら おかししましょーか。ところで、この どにちで ごつごーが あうよーなら、「若手アニメーター育成プロジェクト」 みに いきませんか。  [in reply to 126yen]
  • 13:15  @126yen りかいも ゆきとどかないのに、いちどくの かち あり、って おこがましー いーかたお してしまったなー、と はんせーして おります。ただ こじんてきにわ、その まえの ちょさくの ほーが すきなのですけど。  [in reply to 126yen]
  • 12:50  4がつの いわなみしんしょに、水谷静夫「曲り角の日本語」とか 中村明「語感トレーニング:日本語のセンスをみがく55題」とか。
  • 10:42  http://ow.ly/46Pjq自然言語処理」が こーかいされてた。

Powered by twtr2src