Wed, Mar 02

  • 23:15  きょーわ けんりつびじゅつかんで 「「日本画」の前衛」お みてきて、これも おもしろかった。まるき・いりって 「原爆の図」でしか しらなかったけど、あーゆー ながれのなかに あったんだなあ。
  • 23:12  さいきん みた えーが:「毎日かあさん」(3れんぞくで たばた・ともこの でる えーがお みた)「洋菓子店コアンドル」(うーん。いまの ところ ことしの ワースト)「あしたのジョー」(これわ おもしろかった)。
  • 22:42  @126yen ごへんじ おそくなりました。いちどくの かちの ある けんきゅーだと おもいますよ。  [in reply to 126yen]
  • 22:39  きょーの しゅーとくぶつ。 http://twitpic.com/45byoj

Powered by twtr2src