Thu, Feb 10

  • 16:48  この場合はどうなのか。とりあえず、感謝している。」(やまね・すみか(山根純佳)[2010]『なぜ女性はケア労働をするのか』304-305ペ)
  • 16:48  「また、人生のパートナーとして研究生活を共に歩んでいる内藤準には、大変な迷惑をかけた。思い出せば博論執筆の過程で私が体調を崩し、パソコンに口述筆記(打ち込み)をしてもらったこともあった。男性研究者が妻の貢献(内助の功)に謝意を述べていると、無償労働の搾取という気がするが、
  • 14:11  こくごこくぶんの あたらしーのの、きだせんせーの じょーだいとくしゅかなずかいの、さっぱり りかいが おっつかなかった。
  • 14:09  よしかわ・こーじろーの 「退休」についてわ、たにざわ・えーいちが 「紙つぶて」で なんか かいてたよーな きがした。
  • 11:36  <q>講演前に井口先生にお聞きすると、吉川幸次郎先生も小川環樹先生も「退官記念講演」は「退休記念講演」と言われていた、と言う。</q> / 井口 洋先生退休記念講演「奥の細道校訂私案」を聴く - 西村一朗の地域居住談義 http://htn.to/y2Cura
  • 11:05  =TOP= of 翻訳研究への招待 http://htn.to/MRdsDh
  • 11:04  きすーページが よめん。 / CiNii 論文?-? 抄物の語法 : 「抄物共通語」の存在について http://htn.to/PmGJgV
  • 09:37  「括弧の意味論」ホームページ http://htn.to/5Lw6fk
  • 09:28  [あとでかう] / ことばの重み 鴎外の謎を解く漢語 小島憲之 講談社 http://htn.to/nJfiuX

Powered by twtr2src