Fri, Feb 04

  • 12:54  @ivory_rene なるほど。ありがとーございます。しかし、もし そのせーで がいぶえの ふくしゃいらいが ふえてるよーだったら、あほいですね。  [in reply to ivory_rene]
  • 12:17  http://rkappa.fr/index_jp.html ふらんすの かた?
  • 12:13  @147yen すくなくとも いちばん あたらしーのわ、しんちゃくざっしの とこで、みたよーに おもうのですよ。  [in reply to 147yen]
  • 12:05  @147yen にちぶんの けんきゅーしつに おいてなかったですっけ。  [in reply to 147yen]
  • 03:52  http://ow.ly/3PM8x 「委言則毎一国各有異言別音也於日本一国中國南方奥東北国中陰道西国其言韻皆不同也」
  • 02:17  白夜行」わ、ミソジニーお ことするのに ペドお もちだしてて、ひどいな−。あと、しょーわ61ねんの いじめっこわ、「自粛してくださーい」とわ いわないんじゃーないかな、と おもったのだった。
  • 02:17  ほかに さいきんわ、「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」「ヘヴンズ ストーリー」「白夜行」「GANTZ」「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」お みた。
  • 02:17  ひとによってわ、「パラキス」の よこくへんお みて、わたくしが、うわぁ、と なってしまったのと、おなじよーに おもうかたも いたのだろーな。
  • 02:16  そろそろ じょーえー なくなりそーだったので、げんさく よんで(しょどく)、「ノルウェイの森」お もーいっぺん みてきて、よく げんさくの エッセンスお くんだ、しかし どくりつした かちの ある えーぞーさくひん、と いって いーのでわないかと おもったのだけれど、

Powered by twtr2src