Fri, Jan 28

  • 17:10  の READ ONLINE ファイルとPDFファイルのいずれも検索可能な索引を作りました。</q> / 一切経 http://htn.to/t392VL
  • 12:53  みよし・たつじわ、「おれの女房は、夜寝床に入ってから、スタンドをつけて万葉集を読んだりするが、そんな女を抱く気になれるかどうか、考えてもみてくれよ」と いったそーな(なかたに・たかお「招魂の賦」講談社文芸文庫版37ペ)。
  • 11:34  CiNii 論文?-? 現代日本語の音・訓読み分けの機構を論じ、「漢語・和語形態素の相補的分布」に及ぶ http://htn.to/MY7sa3
  • 11:23  こーべだいの 「国文論叢」43が おもしろそーだったので、ちょっと かりてきた。やまもと「平家物語諸本と中世語」、やだ「表記史的現象としての表記習慣」、やすだ「国立国語研究所設置をめぐる二、三のことども」、みやざわ「「音節」・「モーラ」と『字余り』」ほか。
  • 10:16  漢辞海 第三版 http://htn.to/jCVU2K

Powered by twtr2src