Sun, Oct 31

  • 03:48  そーいえば、ほんやで ガラかめと おかざき「渋谷区円山町」の しんかんお かったときに、パラキスの えーがかお はじめて しったのだけれど、きたがわ・けーこかー。こないだの しけーだいわ わりかし よかったけど。
  • 03:18  いじんの バニーさんが ろじょーに たってた。
  • 03:17  こどもたちが がめんに むけて パワーお わけていたのわ ほほえましかったけど、あの きょだいプリキュアみたいのわ、こじんてきな しゅみとして いただけない。
  • 03:11  とゆーか、ぶんがく/ぶんけんの よみかたも しらない。
  • 03:09  たぶん わたくしわ えーがの、とゆーか えーぞーの みかたが ぜんぜん わかってない。もじが よめるからといって ぶんがくが よめるとゆー わけでわ ないのと おなじ。
  • 02:58  桜田門外」わ すばらしい カタルシスの なさ。きたおーじ・きんやお さいきん よく みるよーに おもうけど、なんでだろ。
  • 02:54  「SP やぼーへん」わ さいしょの とりものから だらだら ながいし、たいぎとか ほんと どーでも いーし、おしまいの そげきえの きの もたせかたが また むだに ひっぱりすぎだし、かがわ・てるゆきの べたな いやらしさばかり いんしょーに のこった。
  • 02:47  プリキュア」わ なんにも よびちしきお もたずに みて それなりに たのしめたし、ちーさい こどもたちの はんのーも たのしかったのだけれど、やっぱり よしゅーして みたほーが よかっただろーな。らいしゅーわ もらった ネイルシール つかう。
  • 02:42  マザーウォーター」わ いちかわ・みかこが キュートなのと、のみくいしてるのが おいしそーなのが よかった。そっかぁ、ぶんせきの きせつわ おわっちゃったのかあ、と おもう。にしても、あのひとたちの たつきの みちわ あれで たってゆくのか、とゆーかんじ。
  • 02:29  マザーウォーター」「プリキュア」「SP」「桜田門外ノ変」お みた。さすがに なに やってんだろ、とゆー きぶん(;´Д`) だいたい みた じゅんに よかった。

Powered by twtr2src