Thu, Oct 28

  • 22:31  http://ow.ly/30PbC たなか・たかこせんせーが はっぴょーなさるのか。でも、たぶん このひわ こっちに いないんだよなー。ざんねん。
  • 21:02  しらかみさんの えんにちなのか。ちょっと にぎやか。そして、もー ドリミネーションの じゅんび してるんだなぁ。
  • 20:57  「恋するナポリタン」みたよ。ごっつんこの しょりわ なんとか ならなかったものかなー、と おもった。おばさんばっかり 5、6にん いたけど、どーゆー きゃくそーだったんで あろーか。
  • 17:55  マミ美さんお もっと フィーチャーすれば いーのに。
  • 17:52  びよーいん いって、パルコの エヴァクリてんで Tシャツと クリアファイル かった。

Powered by twtr2src