Sun, Oct 17

  • 20:31  バス のったよ。なにしに きたのかなー、ほんと。
  • 19:33  タカノフルーツパーラーで よーなしの パフェヽ(´ー`)ノ http://twitpic.com/2yes4i
  • 17:40  あれが すいよーウォンテッドに たびたび でてきた かんこくドンキか。
  • 17:33  しんじく。うー、サウナとか いくかなあ。
  • 17:02  そーいえば、ほくだいの ひとの しりょー、ぶんけんのとこ、ふなぎ1976が 2かい あがってた。あと、にっこくの 「語源説」って してたのわ、「語誌」らんでわないかしら。
  • 16:59  くんてんご おわった。べんせーから 舩城俊太郎「院政時代文体様式史論考」が でるのか。たのしみ。
  • 15:25  ねおちして ひたいお つくえに ゴンと おとお たてて ぶつけたよ。はずい(;´Д`)
  • 13:06  おひるの ちゅーかてーしょくの ボリュームが はんぱなかった(;´Д`)
  • 10:40  「皇室の文庫」てん みてから、ほんごー。
  • 07:44  しんじく ついた。

Powered by twtr2src