Sat, Oct 16

  • 17:42  「スイスの言語学者、フェルディナン・ド・ソシュールは、言語を“差異の体系“と捉えた「差異が意味を生む」という考え方を提唱した。差異(違い)に目をつけることが意味をつかむ早道だ、というのである」(さいとー・たかし[2009: 136])。えー。
  • 16:13  きょーわ ひろしまびじゅつかんで、「本を彩る美の歴史」お みてきたよ。なんで けーざいだいわ あんなに しょきよーらんぼんお あつめてんだろ。
  • 16:08  @126yen んーと、いろいろと おもしろげな よーそわ あるのだけれど、ついに 「炭取りが廻らない」(みしま・ゆきお)かんじに、わたくしわ おもいました。  [in reply to 126yen]
  • 16:03  あした、やこーバスの まちじかんに テアトルしんじゅくで、「乱暴と待機」 みられないかな、と おもったけど、ちょっと むりか。こっちで じょーえーあるかなあ。
  • 00:28  死刑台のエレベーター」「REDLINE」お みて、「ノルウェイの森」の まえうりお かいました。

Powered by twtr2src