Wed, Sep 29

  • 10:30  http://ow.ly/2LqfG 「変遷*ご*」わ 「変遷*と*」の まちがい。うーん。
  • 10:28  http://ow.ly/2Lqex これわ 「文法」が 「*丈*法」に なってる。
  • 10:26  http://ow.ly/2LqbX 「文字改革はどう進められ*う*か?」に なってる。
  • 09:34  どこで だれが なにお きーてるか わからんから がっかいの いどーちゅーわ がくもんかんけーの ことわ くちに するな、と むかし せんぱいから おしえお うけたよーな きおくが ある。
  • 09:24  はっぴょーの じかんちょーせーに どーでもいー ぶぶんお いれてあるので、じかん みて とばす、とかなんとか ゆーよーなことお くっちゃべってた。
  • 09:24  おなじ バスに でんきけーの けんきゅーかいの さんかしゃと おぼしき スーツの ひとたちがいて、ないてーしきが あるから ごぜんで とーきょー かえる、とか、ちゅーでんわ ないないてーわ あったけど ないてーしきわ ない、とか、

Powered by twtr2src