Tue, Sep 28

  • 21:42  てゆーか、シスコン きめえ、とか おもいつつ、たわいもなく こころうごかされてしまったのでしたよ。
  • 21:40  おにいちゃんのハナビ」みたよ。もー いーかげん びょーきお ものがたりそーちに つかうの きんししよーよ、とか、ひきこもりえの たいしょとしてわ、これ ぜったい だめでしょ、とか
  • 11:27  にしても、「ラブコメ」わ どーゆー ひとたちお ターゲットに してる つもりなのか、わからん。さくちゅーアニメの せーさくかてーわ でたらめっぽいし。
  • 09:34  あと、キャストに 東亜優の なが あったけど、どの やくだったのかな。
  • 09:34  にしても、おたべちゃんの がんめんえんぎわ すばらしく おかしかったし、うんどーぎわ すばらしく かわいかったのだった。
  • 09:32  えいがの ほー、「ごかいです」が なんか ちゅーに ういたよーな かんじお うけたのだけれど、あれわ まんがに おーいつする ないめんの かたりお、まるきり カットしてる せーも あるんだろーな。
  • 09:32  「君届」の コミックスさいしんかんわ、ひじょーに わいせつだなあ、と おもったのだけれど、おんなのこが けんぜんな れんあいよくが すこし でてきただけで わいせつだと かんじる じぶんが なぞだ。エロどーじん つくりたい。

Powered by twtr2src