Fri, Sep 03

  • 22:07  とゆーわけで、しょくいんしんぼくの ボーリングたいかいに でて、チームの かたと しょくじして、おわかれしたよ。たのしかったヽ(´ー`)ノ
  • 20:20  78
  • 19:38  130
  • 13:39  http://www.ryokojin.co.jp/books/68turkey/turkey.html
  • 13:16  http://www.fude.or.jp/j/kobo/2010/tenji_101003_youmei.html これわ せっかくだから いきたいけど、いくのが わりと めどい。そーいえば、そろそろ 「頭弁帖」の てんじも あるんだったっけ。
  • 13:04  http://hdl.handle.net/10457/39 あとで。
  • 11:29  東京島」わ はなはだ ざんねんな かんじ。あとで、げんさくお みたら、いくらか ほかん できわしたけど。オラガの はっきょーの ところわ ちょっと よかった。
  • 11:28  ともあれ、くつな・しおりわ かわいかった。ほーげんだなー、どこが ぶたいなのかなー、と おもってみてたけど、いせなのか。
  • 11:28  「カラフル」にも、じょせーに らんぼーしかけといて、じぶんわ ホモソな かんけーせーの なかで ぬくぬくと ビルドゥングしやがって、とか おもったのだった。
  • 11:28  花と蛇」お たんのーする いっぽーで、「半月の月」にわ、だんせーわ としお とっても いーけど、じょせーわ わかく うつくしく あらねばならない、いやな ひたいしょーせーお かんじてしまう じぶんの りんりきじゅんが よくわからない。
  • 11:28  こんしゅーわ、げつよーに「半分の月がのぼる空」、おとつい「東京島」、きのー「花と蛇3」お みた。

Powered by twtr2src