Tue, Aug 17

  • 23:00  ゆーりょーほーそーの プログラムお ながめてたら、「若妻東京事変」とゆーのが あったよ。「ああそう堪えられないの あたしと色々をしたくて」(「クロール」)とか うたったりわ たぶんしてなくて、ただの ひとずまものオムニバスぽいけれど。
  • 19:29  あれ、kzhrさんも きょーとに いらっしゃってるのか。
  • 19:27  http://nopa.jp/doc/congratulation.php ちてきこーりゅーしせつしょー。
  • 19:21  @ivory_rene ありがとーございます。でも、さぎょーするところも れーぼー きーてますし、やども いーとこですし、たぶん ふだんより かいてきですヽ(´ー`)ノ  [in reply to ivory_rene]
  • 19:14  おわった。ホテル ついた。
  • 11:32  きょーと ついた。こてんせきお めくるだけの かんたんな おしごと。

Powered by twtr2src