Mon, Aug 16

  • 22:18  ちょー[2009]『石橋湛山の経済思想』お みてたら、「札幌農学校の第一回卒業生であった大島正健甲府中学校長を通じてクラーク博士の影響をうけて形成された道徳情操」(p.31)と あって、どーせーどーめー? っておもったら、かんじおんとかの おーしまと おなじひとなんだな。ふーん。
  • 01:30  きのーわ はかまいりのあとで、「電信柱エレミの恋」(と かんとくさんほかの トーク)お みて、てまが かかってるから えらい、とゆーものでも あるまいけど、にしても すごいなー、と おもって みた。ラストわ さいかいできないほーが よじょーが ふかかったかもしれない。

Powered by twtr2src