Fri, Jul 30

  • 20:15  「鳥刺し」のはじめ、おのーの あとで、せき・めぐみと とのさまがとが はくしゅお はじめて、いちどーが わーッと したのにわ いわかんが。あーゆー はくしゅわ、さすがに きんだいの ものでわ あるまいか。
  • 12:52  バルト11の あすからの 「先輩」の じょーえーじかん、このとーりだと、1にち1かい どーじに 2つの シアターで やるみたいだけど、なぞだ。しかも じょーえーかいしが どーじで、しゅーりょーが 10ふん ちがうのも、なぞ。
  • 12:46  ひーじーさんに 「お」お つけるとき、*お*ひーじーさんにわ ならずに、ひー*お*じーさんに なるのわ なんでか、とか もー だれかが かいめーしてるに ちがいない。
  • 12:44  さくばん みた「必死剣鳥刺し」の かんそーが まとまらない。おもしろいかったか、なかったか、といえば、おもしろかったのだけれど。にほんてきなるもの。

Powered by twtr2src