Wed, Jul 28

  • 22:51  角川学芸出版にご迷惑がかからないよう記しておく」(p.397)とあって びっくりした。
  • 22:51  かとー[2010]『中原中也と詩の近代』の あとがきに、「なお、本書の組版Adobe社のInDesign CS3を使用して自分で行った。したがって、本書の記述内容はもちろん、レイアウトなど見た目の至らぬところも、わたしの責任である。
  • 22:48  そーいえば、はしもと・おさむの とくしゅーの ユリイカお かったとき、かんこーよてーに のってた、クレア・マリィ「おネエ言葉論」って まだ でてないな。まー、市田泰弘「手話の言語学」も えんえん よてーされてた あげく、でなかったしなー。
  • 20:39  かりてた、もり[2010]『女はポルノを読む:女性の性欲とフェミニズム』お みてたら、p.165に ドッグイアの あとが あったよ。ここに のってる まんがが きに いったのかしら。

Powered by twtr2src