Fri, Jul 09

  • 23:34  @kzhr まー、ひっきょーずるところ、どんよくに りょーいきお かいたくしてゆけるのが、うらやましーだけなのですけれど。てゆーか、おーそねせんせーの いしお ついで、まさふさ-ぜんしゅーお あむ、と いってのわ どーなったのかしら。  [in reply to kzhr]
  • 23:15  って、こんじゃくが せんこーぶんけんの カット・アップ & リミックスなのお あきらかに したのわ あなたたちじゃ なかったのか、と おもうけど。どんどん モードお かえてゆくのですね。
  • 23:13  「『今昔物語集』をはじめ、説話テキストを文字言語としてのみ読みすぎているきらいがあるのではないか。口頭伝承や語り物などとも交差させつつ、音声言語への想像力を媒介にしない限り、中世の説話は読めないのではないか、という疑念を打ち消しがたい」[こみね 2009: 158]
  • 23:09  こみね[2009: 57]吉野*明*美わ *朋*美の まちがい。http://hdl.handle.net/2261/7751
  • 23:02  こみね[2009: 170]金剛薩*捶*
  • 21:04  あと、「ツンデレOL」(「ビズかわOL」の はんたいごらしく みえる)わ、どこに 「デレ」が あるのかしら。
  • 21:03  で、りっぱな 「姉レディ」に なるべく、AneCanお みてたら、「大人かわいい友里」(p.73)とゆーのが あって、こーゆー めーし+かわいい、わ 2ちゃんねらが つかうものかと おもってたので、いがいだった。どーじ-たはつてきな ものかしら。
  • 20:58  さくばん、はにゅー[2008]「学問とは何か:『マックス・ヴェーバーの犯罪』その後」お みおえて、「「死ぬまでに書きたいことがあるんでしょ」と言っ」(p.523)てくれる パートナーが いないのわ もちろん、「死ぬまでに書きたいこと」も ないなー、と おもったのだった。
  • 20:55  こみね「中世法会文芸論」p.128に、*祗*園。
  • 20:50  http://ow.ly/2997E てんまやわ、いっぺん ぞーしょーして、こけたのに めげないなー。パルコの リブロだって、さいしょわ ワンフロアだったけど、フランフランと はんはんに なったし、あのへんわ ほんやの じゅよーが ないんでわ あるまいか。
  • 16:25  石原慎太郎「声に出して詠もう和漢朗詠集」(牧野出版 http://www.makinopb.com/ )って なんでだ、と おもったけど、「きみがよ」が はいってるからですかね。

Powered by twtr2src