Sun, May 30

  • 16:19  とゆーわけで、かいじょーお はなれる(´_`)ノ
  • 16:18  ほしなの さいしょの しつもんしゃ すごかったなー。あんなふーに がくもんに ちみちわ あげられない。とゆーか、こんなに けんきゅーする じんせーお あゆもーとする ひとが いるんなら、ほんと わたしが いても いなくても、と おもうな。
  • 08:31  グランスタお とーると、やはり Cさんの ことお おもいだすのだった。アホか。
  • 07:25  イージーライダー」とゆーと、ふかきょんの 「つれてって どっか とーくえー、ふりきってー げーんじーつおー 」の ほーしか おもいだせない。
  • 07:03  「にちよーび おそく おきる ランチ もとめ へやお でる」(Copter4016882 - Magic Of Sunday)とゆーよーな せーかつが したい。
  • 06:32  やなぎだ「日本語の歴史I」むさしの。たけい「日本古典くずし字演習」かさま。くらしま「国語辞書一〇〇年」おーふー。やすいものばっかり かってて はずかしー、と おもうなら、かくなとゆー はなしだ。
  • 06:31  そろそろ にもつお ととのえる。きのー がっかいで かった ほんども。ほりかわ「書誌学入門」、いえいり「中世書写論」べんせー。たかやま・あおき「ガイドブック日本語文法史」ひつじ。おきもり「日本語史概説」あさくら。きたじま「神の香り秘法の書(下)」しんてんしゃ。

Powered by twtr2src