Fri, May 21

  • 21:20  あと、「寂聴」しの せとうち・かねはら-たいだんお のぞく。かねはらさんわ ほんとに インダストリアル あけてるんだなあ。わたしも すずしくなったら、あけよーかなー。
  • 21:19  おーししょーわ、のま[2010]の p.94に ふせんお つけてらした。
  • 21:17  ししょーの ししょーに あってから、ほんやで、のま「ハングルの誕生」、たなか「キスよりも早く(7)」お かって きたく。
  • 13:05  おひるやすみわ、さくあきの くんてんで かった ほんの にゅーきんお よーやく してきて(おーぞらと きゅーこの ひと、すみません)、せいきょーで パタリロの しんかんお かった。ハングルのわ、うりきれてたっぽいよ。
  • 00:01  いわきり、明治版画史、p.232に、いんよーぶんの 「高雅を趁ひ」の 「趁」に 「は」と ルビお つけてるけど、「おひ」だよね。なんで こんな つまんない ミスお しちゃうんだ。

Powered by twtr2src