Thu, May 20

  • 21:36  「スーパースター」わ、じつわ あまり すきでわ なかったのだけれど、すっかり ききほーけてしまった。わたくしわ きほん、ざいたくオタなのだけれど、げんばはの きもちが すこし さっしられたよーに おもいました。
  • 21:32  そのあとの「ありあまる富」の アレンジちがいが また よくて、ごいっしょしていただいたかたわ かんるいしていたよーだった。
  • 21:30  とゆーわけで、とーきょーじへんの ライブ、たいへん よかったですよ。ぜんはんでわ、「OSCA」から「FOUL」に つながった あたりが ぜっぴん。
  • 07:52  「原文では「事」はくずし字」(かわにし、しんぶんだんし2、p.235)とゆー ことわりがきの いみが わからない。それいがいわ かいしょだとでも。

Powered by twtr2src