Mon, Apr 19

  • 20:05  http://bit.ly/dB0dtA+ 「CiNiiで、日本人研究者の名寄せ科研費番号でで きたとしても、かなりの日本人研究者について、その主要な業績である国際雑 誌掲載論文は、CiNiiからも、「研究者リゾルバ」からもみつかりません」
  • 13:38  せいきょーで ひらずみに なってる、エイチソン「こころの なかの ことば」が ぜんぜん うれてる けはいが ない けんについて。
  • 12:53  あー、こんなときわ、きのー さいふわ からっぽなのに、さんざん せつめーしてもらった ふくやの おねーさんの、あかの グラデに シルバーの ドットお ちらした うつくしー ネイルの ことでも おもいだして、こころお おちつかせよー。
  • 12:20  じゅーやく-しゅっきん(;´Д`) あしたわ、もっと ゆーうつ(;´Д`)
  • 01:57  とおもいつつも、はやし・なわ[2009]の つずきお みはじめる。
  • 01:55  それわ つまり、がくしゃ-とせーに かたあし つっこむよーな まねお するべきでわ なかっとゆーことだけど。
  • 01:54  しかし、あんな つねに ベストお こーしんしつずけて ゆかなくてわ いけない、むげんじごくのよーな せーかつわ きっと たえられない。
  • 01:52  「のだめ」にわ、エレクトーンの レッスン やめて 10ねんいじょー たってるし、もー けんばんわ ひけないだろーなー、と あらためて おもった。
  • 01:51  いくえみ-せんせーが コミックか なかさってるのわ、さがしてみたい。
  • 01:50  「誰かが」わ、バイクとか くるまとかの はいけー-ごーせーの きたないのわ なんとか ならなかったのかしら。マツケンの メンヘラせっていも。
  • 01:48  にしても、びっくりした。みなれたものが ふいに ことなった そーぼーでもって たちあらわれたときに、おどろくのだなあ。しんキャラが 2りも でてたし。

Powered by twtr2src