Fri, Apr 16

  • 23:57  海の金魚」みたよ。かんきゃくわ わたくしも ふくめて おっさんばっかり 3にんで、いりき・まりと たなか・あさみの にゅーよくシーンお みているのわ、あんまり みよい ずでわ なかったなあ(;´Д`)
  • 10:23  いたいじけんきゅーしりょーしゅーせー、お かんたいじで けんさくすると、なんか それっぽいものが ヒットするなあ。しりょーの ほんたいぶぶんだけなら、まー いーのかも しれないけど、たぶん かいせつとかも はいってるだろーな、これ。
  • 09:38  サイニィ、「学術雑誌目次速報データベース由来」って もじれつが はいってるのに いま きずいた。
  • 09:14  「友だちを殺してまで。」わ ぴんと こなかった。
  • 09:13  シンクロニシティーン」わ、なんか はやくも じこ-もほーてきだなあ、と はじめわ おもったけど、なんどか きーてると よくなってきた。「マイハートハードピンチ」の 「せいめいせんーわ あったけど」からの ところが すばらしー。
  • 09:09  きのー 「ナチュラルに恋して」お きーてたら、なんか なみだぐんでて、なんどか ききかえしたけっか、「きみわ にんきーものだしー」うんぬんの くだりに、じぶんが みじめに おもえてきただけだとゆー けつろんに たっした。
  • 08:57  げつよー はんきゅーに するかな、ぜんきゅー とるかなあ。けんきゅーかい、でなくっても いーよーな きもするけどなあ。

Powered by twtr2src