Fri, Apr 02

  • 23:23  かねはら「ハイドラ」 みおわった。
  • 23:16  むいみな へんしんメールお だした。
  • 23:07  ソラニンの まえうりも みつからない(;´Д`)
  • 23:06  てゆーか、あさっての じゅんび なんにも してないな。
  • 23:03  しょくば2が こんねんどからも はっせーするっぽい。3ねんたっても、じぶんわ なにも うみだしてわ いないであろーことが いまから よかんされる。
  • 14:37  さわこやく、おたべちゃんかー。
  • 02:10  学者評判記わ ほんに まとまってるけど、研究室風土記(だったっけ)わ たんこーぼんにわ ならなかったのかな。
  • 01:57  しゅっしん-きょーしつの いまの げんだいぶんがくの せんせー(わたくしわ おそわったことわ ない)、ツイッターなさってたんだなあ。とゆーか、いまの きょーいんわ ぜーいん たんちょもちか。
  • 01:04  「わたしの本も、何十年、何百年後の人には「西暦二〇〇〇年前後の本だ。気をつけて読め」なんて言われるに決まっているのです」(いけがみ・じゅんいち-ちょさくしゅー4、p.431)。
  • 01:01  「ある時は中村(幸彦)先生が「大学教授も小粒になりぬ秋の風」とつぶやかれるのを聞いてギクリとしたりしました」(いけがみ・じゅんいち-ちょさくしゅー4、p.615)。
  • 00:58  きのーわ ひざびさに ネイルお ぬって、はるお いしきして ピンクにしたら、そのてで じんじ-いどー-つーちしょお うけとることに なったのだった。じきゅーが すこし あがってた。
  • 00:55  こんげつの エビちゃんカレンダーわ ピンクの コートが すてき。わたしも スプリング・コート ほしーな。

Powered by twtr2src