Sun, Mar 21

  • 23:52  http://www.pot.co.jp/diary/20100319_172937493917209.html小池清治著「漢字の本」」「4月の中旬には書店に並ぶ予定」。
  • 23:09  @kzhr あんまり くわしくわ きーてなくて(ほかの ひとに おこがましくも せっきょーしていたので)、かのじょが ねらいと するところお、あまり わかってもいないのに ツイートしていて、ほんとわ さすけ-はんにんせつの ぜひお ディベートする つもりだったのかもしれませんし。  [in reply to kzhr]
  • 22:53  http://img333.auctions.yahoo.co.jp/users/2/3/7/6/kokolomusi-img600x450-1268994154esmgsw2107.jpg ふくしま・くにみちの きゅーぞーしょが。
  • 22:30  http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/028351+/js/another04.html この「鈴木碧」とゆー かたの けんきゅーわ、おーやけにわ なってないのかな。
  • 22:26  そして、かねはら「オートフィクション」どくりょー。たいへん よかった。
  • 22:22  @kzhr きんだい-にほんの しょーせつお わだいに かいわお する、とゆーのが、すでにして じゅーぶん 「ちてき」なのであろー、と おもうのです。たにざきなら、やまいだれの かかった 「ちてき」な ほーへも つなげられそーですし(そーかな)。  [in reply to kzhr]
  • 22:06  これ わけわからん、なんで こんなに マルが すくないの、と すーページで なげだされた、とゆー はなしで、ああ、いかちー-けーの はん-ちせーしゅぎしゃに ならねば、と おもったのでした。
  • 22:06  @viewfromnowhere これに かんれんして おもいだすのわ、せんじつ おあいした Cさんが いってらしたことで、パートナーの だんせーと、たまにわ ちてきな かいわが したいと おもって、たにざきの しゅんきんしょーお わたしたところ、  [in reply to viewfromnowhere]
  • 20:57  ぎりぎり、どころか じゅーぶん デートに たえる えーがとわ おもったのだけれど、こーゆーのお いっしょに みにこられる サブカルい かのじょわ ほしくないです。すっぱいブドーだけど。
  • 20:54  にしても、さいしょの シークエンスわ、かいそーに うつってからの ストーリーの どこに いちずけられるのかしら。
  • 20:51  ロボゲイシャ」みたよ。よこがわシネマなのに(とゆーのもなんだけど)、ノーモアえーがどろぼーのが ながれて、ちょっと びっくり。

Powered by twtr2src