Sat, Mar 20

  • 09:07  さとー「ポランニー」p.208、*缺*如で いーところが、わざわざ *?*如に つくられてる。
  • 07:58  しんかがくへの むりかいっぽいのも どーかしら(p.182)。
  • 07:57  いわきくせんせーも、岩田規久*雄*になってるし。
  • 07:55  さとー・ひかる「マイケル・ポランニー 「暗黙知」と自由の哲学」p.207で、福田恆存の ルビが、「ふくだねあり」になってる(;´Д`)
  • 04:24  ソレイユの フタバとしょわ、こつー いれるの やめちゃったのかなあ。でも、わざわざ てーき-こーどくするほど、ねっしんな どくしゃでもないしな。
  • 04:21  こちらも わすれてしまう、とゆー たいこーさくお かんがえたけど、むいみなので やめた(´ー`)
  • 04:21  時かけ」わ、タイムリープの ゆがみお なくすため、きおくお けす、とゆー こーいが さくひんないでわ おこなわれる いっぽーで、かんきゃくわ それお おぼえていることお たんぽにして、かんどーお うみだす、とゆー トリックに はまらないために、
  • 04:18  てゆーか、こいの ときめきも、それとわ べつの あいてとの しあわせな けっこんも、てにしていながら、たにんが うわきしたら ころす、とか おそろしー はなしだ。
  • 04:17  にしても、きたがわ・けーこわ にほんがみ ぜんぜん にあわないなあ。
  • 04:16  花のあと」と 「時かけ」と みてきたよ。どちらも みるひとお とまどわせることの ほとんどない しんせつな えーがだった。それが よいことか どーかわ しらないけど。

Powered by twtr2src