Wed, Mar 17

  • 20:07  まつだ「南蛮巡礼」も もってた(;´Д`)
  • 20:00  あおえ「竜の星座」 もってないと おもったら、もってるな。だぶった。
  • 19:50  まー、わたくしも、いけわき・ちずるみたいな へちゃかわいー おんなのこに、おべんとーとか、フレンチとか、ダイビングとか さそわれて、せんぱい? とか いわれたい、と おもいながら みてたから ひとの ことわ いえない。
  • 19:50  きょーわ 「スイートリトルライズ」みてきたよ。レディースディで、あれだけの かずの じょせーが、ハーレクインまがいの おはなしお みてるのわ、なかなか そーかんだった。

Powered by twtr2src