Fri, Mar 05

  • 21:11  2がつの かたはだぬぎに コートお はおった エビちゃんカレンダーが いろっぽくて、いまだに 3がつのに かえてない。
  • 21:08  「私たちが立証するのを目指していること、それは、言語学ではそれ自体として定義されるような事実をただの一つでも認めるのは間違っているということだけである。〈したがって、〉実際にあらゆる出発点の〈必然的な〉不在があり」(N9.1, p.4, frag.128=ELG, p.198.)
  • 21:05  (Archives de Saussure 372 bis. ELG, pp.95-96.)
  • 21:05  「他のあらゆる領域では、前進するにつれて真理が相互に支え合い、召還し合うのに対して、言語に関しては、最初の真理が単純ではないがゆえに、あらゆる新しい真理が他の真理を打ち消すことを宿命が望んでいるいるように思われる。」
  • 20:57  「言葉の記号はそれが表すものに対していつも適切であるという単純な事実によって、*まったくなにも省略されていない*ことがおそらく即座に分かるだろう」(N15.3, p.1, frag.3308=ELG, p.102.)
  • 20:50  @ivory_rene ありがとーございます。マリオの プリン おいしーですよね。もっぱら ちょーしょくよーに はちみつパンの ハッチお かっておりました。さいきん めんたいフランスお おくよーに なって、それも すきです。  [in reply to ivory_rene]
  • 20:43  そーいえば、せーきょーで わたなべ・ひろしの しんちょお ちょっと のぞいたら、じょしょーの さいごの へんで、えどの リテラシーとか、ほーげん(東遊雑記に ふれる)とかについて かいてた。
  • 20:41  「UP」3がつごーに、かるべ・ただしによる おぐま「1968」ひょー。
  • 20:36  きょーわ マリオ・デザートで 1ねん かけて ためた 30ポイントで カップと ソーサーお もらいました(´ー`)
  • 20:34  MUSICAのも しめきり すぎてた(;´Д`)
  • 20:32  TOWERの アンケわ、もー つぎのに かわってた。おそかりし ゆらのすけ。
  • 20:31  InRedの アンケートに こたえたよ。スペシャルコラボジャージ あたらないかなー。
  • 14:05  この ろんぶんわ、はせがわ・みちこ しんかな つかってるなー。 http://bit.ly/9QKh5n

Powered by twtr2src