Tue, Mar 02

  • 23:39  @kzhr みやじまに いらっしゃるのなら、しかにわ きお つけて ください。ミヤトヨとゆー ところの チーズもみじが こじんてきにわ このみです。きかいがあれば どーぞ。  [in reply to kzhr]
  • 22:06  @kzhr かんこーに よい スポットでも おしえて さしあげられたら よいのですけど、うといもので。  [in reply to kzhr]
  • 20:59  http://www.tokyodoshuppan.com/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-490-20687-6 「近代漢語研究文献目録」なんて でてたのか。
  • 20:52  書肆心水、敬語法の研究もだすのか。3さつで おしまいなんだと おもってたけど、まだまだ いくのかなあ。
  • 19:31  kzhrさんとの ぶつりてき-きょりが かつてなく ちかずいてるかと おもったけど、たしか いぜん がっかいの シンポジウムで どーかいじょーに いた ことが あるんだった。
  • 13:57  @ivory_rene そーなんですか。ありがとーございます。よくの ない ことですね。  [in reply to ivory_rene]
  • 12:50  てゆーか、いま しんちゃくの とこに あるの、きほん がくせー-せんしょの やつだと おもうのだけれど、ぜんぜん せんでんしてなくて、これで いいのかしら、と おもった。
  • 12:49  にしとしょ いったら、うの・さらしな「批評のジェノサイズ」とか、かのー「圧縮批評宣言」とか、ながやま「日本SF精神史」とか、サブカルくさい ほんどもが しんちゃくの とこに あったので、かりてきた。
  • 11:57  めも。7か、ひろしましない。
  • 09:03  @126yen ありがとーございます。あとで なおしておきます。にしても、ふるい ところ ごらんに なってますね。  [in reply to 126yen]

Powered by twtr2src