Mon, Mar 01

  • 22:47  たがい「ソシュール」、よーやく じょしょーが おわった。いつ みおえられるかなあ。そして、たびたび さんしょーされる、「金澤忠信 2008 「ソシュール言語学」(東京大学大学院総合文化研究科課程博士論文), 2008年.」わ こーかんされないのか。
  • 22:23  そーいえば、こないだの springしの ふろくの かばんお つかってる じょせーお みかけたのだった。わたしも つかうかなー(´ー`)
  • 21:06  比嘉愛未が だれかと だれかに にてる きが するのだけれど、おもいだせない。
  • 21:04  「猿ロック」お みましたよ。きょーわ ついたちだからって むりに えーが みにいく ことも なかったかな、とゆー かんじ。なんで あんなに テンポが もたつくのか。「ゴールデンスランバー」わ そーたいてきに よく できてたなあ。きらいだけど。

Powered by twtr2src