Tue, Feb 23

  • 23:58  これから ムーアの ドキュメンタリお うつそーと ゆー まえに、矢島美容室(だっけ)の よこくへんが ながれる へんが、なんとも しほんしゅぎてきだ。
  • 23:54  「スポーツ」フラゲして、りんごさん ひょーしの 「SWITCH」「spring」かって(じょし-かばんが また ふえたヽ(´ー`)ノ)、ひとり シネコンで 「キャピタリズム」みて、だうーんと なったよ。
  • 17:02  きょーわ タワレコ よって かえるよ(´_`)ノ
  • 16:20  @kzhr てきとーな サジェスチョンお してしまって すみません。送韓豐羣公詩後序お おしらべなんですよね。とりあえずわ 和刻本漢詩集成 唐詩 第6輯の 唐柳河東集卷第25 pp.243-244に あることわ あるんですが。  [in reply to kzhr]
  • 14:01  かわい・しょーいちろー アリスも やくしてんのか。てゆーか、たかはし・やすなりの むすめむこだったんだ。
  • 07:02  http://bit.ly/cRjPXq あれから 1ねんたったなー。「人こそ多きに、あれほどきたなげにいぶせき者に、思ひかけられ、恋ひられたるこそ悲しけれ」(物くさ太郎
  • 00:27  でんわ おわたよ。

Powered by twtr2src