Mon, Feb 22

  • 21:07  なんか そとに いって、ナショナリストに なる タイプ? うーん。
  • 20:04  かかってきた。
  • 19:51  でんわ まち。「でんわ もって でんしゃ のって でんどー-ランデブー、じつに べんり、わたしわ いきてんの、いったい だいじょーぶ」(東京事変「乗り気」)。
  • 14:27  http://opac.ndl.go.jp/articleid/10536833/jpn これわ、あとで よむ。 http://opac.ndl.go.jp/articleid/10541952/jpn とか ちょっと きになる。
  • 12:49  せーきょーで、かめだ-ししょー ひょーしの 「ベース・マガジン」、こやの「天皇制批判の常識」、まえじま「セカイ系とは何か?」 かってきた。
  • 01:17  じょせつ ろんぶんわ、コピー もってる きが してきた。けど、よんだ おぼえない(;´Д`)
  • 00:53  E-repository つかってんのか。
  • 00:52  はせがわ・ちあきせんせーお おっかけて たどりついた、やまなしだいの きかんリポジトリの トップページ、Operaで みると まっしろ。

Powered by twtr2src