Fri, Jan 29

  • 23:54  うーん。こんな メール だすのも、しごとの うちなのか。どーしよ。
  • 20:40  かえりみち、えびすちょーの ポワブリエールに よったら、ピエロの あたらしーのが でてたよ。まだ、たべてないけど、おいしーといいな(´ー`) とか かいてたら、いつか りっぱな スイーツに なれるでしょーか。
  • 00:07  「なみ」2がつごーの、しんちょーしゃ 3がつ-かんこー-よてーに、「カントの人間学ミシェル・フーコー王寺賢太訳」とゆーのが。「博士号取得のための副論文として『狂気の歴史』とともにソルボンヌに提出した」ものなのか。ふーん。
  • 00:07  まさきくあらば、とゆー ありまのみこの うたわ、どくぼーに おいてあった、講談社学術文庫の 「万葉秀歌」お みて しる ことに なっていた。

Powered by twtr2src