Thu, Jan 28

  • 21:54  そして、ふゆものの セールお みてる はずが、カーデとか ストールとか はるものお かってしまった。いしはくじゃく。
  • 21:50  ソレイユの ハーゲンダッツわ 2がつ7かに へーてんの はりがみが してあった。なみきどーりのも おなじかな。せっかくだから、たべとけば よかったかな。
  • 21:46  真幸くあらば」お みたよ。うーん。あの クライマックスわ なんとか ならなかったのかなあ。なおたろーの うたごえに つつまれての つきみオナニーわ さすがに ありえん。
  • 10:26  http://www.j.u-tokyo.ac.jp/~shiokawa/ongoing/books/oguma1968.htm しおかわ・のぶあきによる おぐま、1968ひょー。じょーかん かりっぱだけど、よまないとなー。糸圭が ?になってるし、(すげ)でわ ない。

Powered by twtr2src