Sat, Jan 23

  • 22:21  「ふうらい坊留学記」が はっくつできない(;´Д`) すぎやま「児玉大将伝」が だぶってたけど、みじかにわ ほしーよーな ひとわ いなさそー。
  • 08:18  @ivory_rene どーも ありがとーございます。けっきょく「最低の鞍部を越える」よーな こなしかたお してしまって がくせーさんたちにわ すまないことでした。あと、こちらからも、「ぜんかい かいていただいた いけんぶん」 とか ゆってしまって、たいぐーわ ぐちゃです。  [in reply to ivory_rene]
  • 08:04  http://mitizane.ll.chiba-u.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?cd=00052368 『朝倉漢字講座』が「漢字だけを対象とした唯一の講座」って、めーじしょいんのわ。

Powered by twtr2src