Fri, Jan 22

  • 20:03  ぶんしょーお かかせて ないしんお しろー、とゆー はっそーが あんいだって、カッパさんが いってたよ、みたいな せりふが、えんどー・としこ(遠藤淑子)の かひん、「なつやすみ」に あった きが する。
  • 20:03  さいごに かいて もらった コメントに、「これからもオシャレな先生でいて下さい。」とゆーのが あったよ(´ー`) じょしだいせーに ほめられたので、らいねんども がんばりたい。
  • 06:03  きょーわ、「キャピタリズム」お みて かえろーか、と おもったんだけど、みおわる ころにわ かえる ほーほーが なかった(;´Д`)
  • 06:00  れんあい・けっこん・かてー・しゅっさん・いくじの あくとくペンタゴンわ かいたいされろ、とか おもってたけど、それわ(たぶん)、すぴりちゅある・しんぐるへの みちだ。あやうい。
  • 05:48  おわった。そーじて よくない(;´Д`) わたくしの ダメきょーしぶりが また あきらかに。
  • 03:45  まだ さいてん おわってないし。
  • 03:44  IKZO 】 俺らも 今夜はブギーバック 【 feat. おざけん 】お みてた(sm7857960)。
  • 03:43  ニコニコがいぶプレイヤー、リファラなしでも みられるよーに なってたんだなあ。

Powered by twtr2src