Sat, Dec 26

  • 21:38  とゆーか、わたくしわ なんで 2つの ペルソナお、あいまいに つかいわけるよーな、つかいわけないよーな ことお しているんであろーか。
  • 21:35  @kuzan どー なりますやら。  [in reply to kuzan]
  • 21:29  @kzhr ありがとーございます。にほんごしについて、わたしなんかより もっと まともなことお、ウェブじょーで はっしんする ひとが、もっと ふえれば よいのですけれど。  [in reply to kzhr]
  • 21:24  かねちく・のぶゆきと、さかもと・きよえって ごふーふなのか。
  • 21:15  「初版本と再治本とを対校した校本の形で全本文」か。http://kaken.nii.ac.jp/ja/p/16720111/2005/3/ja
  • 21:13  「未だに翻刻・影印のない書」とあるけど、http://ci.nii.ac.jp/naid/110006680194/ わ やだ-かぞーぼんの ぜんぶん-ほんこくでわ なかったっけ。
  • 13:04  http://twitpic.com/v9lx1 - にほんご-の-けんきゅー Vol.6, No.1, p.51.
  • 11:56  かしてもらった 「ちはやふる?」お よんで、さくぶんに とりかかろー。
  • 11:54  だいがくから しないまで、タクシーで かえったのわ、はじめてだったかも。1まんと 450えん。
  • 11:51  さくばんも けんきゅーとか ぜんぜん できない、やるき でない、とか いつもの ごとく ぐちってしまって、こーはいの みなさんにわ わるい ことお したな。
  • 11:48  @kzhr しどー-きょーかんと、ぶたのせんそーって サイト しってる? ええ、まあ、とゆーよーな やりとりお した ことが、じつわ あります。  [in reply to kzhr]
  • 10:57  Chromeの リンクお Operaで ひらく、と ゆーのわ、おてがるに できないものかしら。
  • 10:24  http://ir.library.osaka-u.ac.jp/meta-bin/mt-pdetail.cgi?smode=1&edm=0&tlang=1&cd=00035581 これ、しょせきばんお PDFに してるなあ。すごいな。

Powered by twtr2src