Fri, Dec 25

  • 16:37  @kuzan このなつだったかに、うたいましたよ。おみせわ たしか、ジャンボカラオケ広場山科駅前店だったのですけれど、きしゅわ おもいだせません。  [in reply to kuzan]
  • 12:46  にしても、レギンス はいてても、ひざたけの パンツだと やっぱり さむいなー。やっぱり、こないだ ニーハイブーツ かえば よかったかも。ミニスカとか ありえんなー。「寒い日でも」「おめかしする」「女の子は」たいへんだ。
  • 12:42  まきのしの しんちょにわ、いっさいきょー-かんけーの ろんこーわ はいってなかった。
  • 12:39  せいきょーで、「わたしたちに許された特別な時間の終わり」と 「中世の書物と学問」 かってきた。「日本中世の説話・書物のネットワーク」とか、「源氏物語回廊」とかも にゅーかしてたけど、これわ どっかに はいるのお またないと。
  • 10:32  むかしわ くびのまわりに なにかあるのが いやで、とっくりとか きられなかったのになあ。かんかくわ かわる。

Powered by twtr2src