Sun, Dec 13

  • 11:50  とせーの ぎりで、べんきょーかいに。
  • 10:13  「入水願い」わ めーきょくだなあ。
  • 10:10  あー、ひととーり にゅーりょく すんだ。
  • 00:11  @147yen 「アラム」の 「ム」お べっぴつと みてよければ(ちょっと ふとくないですか?)、「アラザラム」で よいかなあ、と おもったのですけど、それにしたって なんで、「アラム」に したのかわ なぞですしね。おまけに、鉤點まで ついてるし。  [in reply to 147yen]
  • 00:02  @147yen 「(したが)ヘザラム」わ むりでしょーね。ごけーの ちがう 2くんが あれば、わたしなら 2つの くんどうぶんお つくりたいですけど、もくてきしだいで、「ヘヨ」だけ とって、「ヘ」わ ちゅーきに まわしても よいかと おもいます。  [in reply to 147yen]

Powered by twtr2src