Sun, Nov 08

  • 21:02  お好み本ひろしま、って やってたんだ。しま-だいでも リユース市 いかなかったし、なんか だめだな。
  • 20:45  @kuzan すみません。いっこ あけるのに、どれだけ かけるんだ、と ゆー くらいに、しんちょー きわまりなかったです。じっさい、きずお つけてる わけですしね。  [in reply to kuzan]
  • 20:34  ひろしまの まちわ ドリミネーションで たいへん きれーで ございました。
  • 20:32  ニードルお さす ときの、「おーきく いきお すってー」「はいてー」と ゆーのにわ、おもわず ほれそーに なった。
  • 20:31  スタジオの おにーさんが ひどく てーねーで、ガンで ばすばす あけるだけの びよー-せーけーの おっさんとわ おーちがい。
  • 20:30  これが あんてーしたら、つぎわ、ひだりの トラガスに あけたい。
  • 20:26  ちじせんわ、ゆざきしが とーかくなのか。
  • 20:26  なんか もじばけしてるな。
  • 20:24  http://twitpic.com/oqvow - とゆー わけで、けんちじ-せんにも ゆかずに、みぎみみに なんこつ-ピアスお あけ?

Powered by twtr2src