Fri, Nov 06

  • 21:00  てゆーか、bodyに linkよーそ つっこんで くるのわ、どーなのか。
  • 21:00  iswebのわ、そーにゅーされる cssで、htmlと bodyとの marginと paddingが 0に なってたので、こっちの cssに !important かきたした。
  • 19:34  くるりの トリビュート、FPMの ばっかり きーてしまう。
  • 16:42  シルバーライトお つかった デジタルアーカイブの プレゼンお ちょっと きーた。すげえなあ。
  • 14:40  xreaの ほーに ぜんぶ ひきとっても いーけど。アドレス かわるのもなー。
  • 14:38  iswebの こーこくの けーしきが かわってたんだなー。あとで たいしょするかも。 http://bit.ly/2GQTN7
  • 13:28  そーいえば、カナアカの かたとか どーしてるのかな。
  • 13:26  おぱっく みても、レヴィ・ストロースが にわかに かりられた けーせきわ ないなあ、そんな そこつものわ わたくしだけなのか、と おもいつつ、かなしき-ねったいお かりてきた。

Powered by twtr2src