Fri, Aug 21

  • 23:02 あと、ブックファーストで、シンクロオンチ!の 5かんお かう。スムースぶんことかも かう。はずい。
  • 23:00 ずーっと、あそこに ブコフが あるなー、と おもってた、さんじょー-えきビルてんに いったけど、なんか こんなもんか、と ゆー かんじ。それが わかっただけでも しゅーかくとか ありきたりなことお ゆー。
  • 20:46 おー、かもがわに カップルが。
  • 19:07 わたくしに さきに こえが かかったのが おもしろくなかったらしー、とゆーのお しったのが、きょー さいだいの ショック。うわー、 にんげんって めんどーだなあ。
  • 06:34 http://twitpic.com/emt7y - とゆーわけで、わたくしの しごとについてお さかなに のんでてたら、かいけーが 4,444えんでしたよ(;´Д`)

Powered by twtr2src