Thu, Aug 20

  • 20:27 そして、のみに ゆきますよ(´_`)ノ
  • 20:27 とりあえず、かえったら、ピアスの あなお ふやそー。なんの かいけつも しないけど。
  • 20:27 にちよーわ、きょー-はくに とんこー-もんじょお みに ゆこーと おもいますよ。
  • 20:26 じんせー-そーだんお する あいてとか いないなあ。
  • 20:26 とゆーか、どんな じんせーも だめそーだ。
  • 20:26 こんなに セルフ・コントロール-のーりょくが なくって、きょーらくてきなんだから、けんきゅーする じんせーとか むりなのわ、わかりきってるし。
  • 20:26 3ねん それお しても、きっと なにも のこらない。
  • 20:26 こーはん 1にちめも おわって、あと 2かヽ(´ー`)ノ にしても、らいねんから どーするんだろなー、じぶん。

Powered by twtr2src