Fri, Aug 14

  • 18:25 にほんこしょつーしんに 7がつごーから バーコードが ついたのわ いーけど、かかく-コードが 00700 に なってるよ(;´Д`) びんじょー-ねあげかと おもった。じごーからわ なおってますよーに。
  • 15:22 がくぶの ときの どーきゅーせーと おぼしき ひとから、いえお かった、と ゆー ケータイ-メールが きたのだけれど、あいてが だれだか わからない。
  • 15:20 みおわった。いーかげん、とーひお やめねば。あさってまでに おわるかな。
  • 15:05 「志田延義」に 「しのだのぶよし」(p.213)。ほんとかな。
  • 14:58 やなぎた 「巫女考」の 「みここう」の ルビ(p.201)。フジョコー、だと おもってたけど、どーだろ。よめるが ヨメない、の るいかなあ。
  • 14:45 「わたしが出会った貴重な証言は、明治時代の国語学者だった関根正直が一八八八(明治二一)年に著した「国語の本体並びに其価値」という論説だった」(p.178)。なんで けーさいしの じょーほーお のせないのか。
  • 14:22 こちかめの シングル きーたら、カップリングで、とーきょーわ よるの 8じ、とか ゆってた。こにしさんの じさくへの あいちゃくの ありかたって よくわからない。
  • 14:05 「将た」に 「はたまた」とか(p.142)、「唖子」に 「あこ」とか(p.157)。
  • 14:02 イ、「ことば」という幻影お みてたら、石塚龍麿に、いしづかりゅうまの ルビ(p.170)。これわ やばい。