Sat, Aug 15

  • 16:29 はかまいり いってきた。なむ。
  • 13:53 タリンス かわいすぎる。
  • 13:52 しんめーかいの 5はんの たいせい【大勢】の よーれーに、いしーしき(石井式)と おぼしき きじゅつが あるっぽい。なにから とったんだ。 http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/diary/20080313/
  • 13:36 梓行紀年、て ことしが がんねんなのかな。
  • 13:35 こないだ ユニクロに おやまだ・けーご デザインの Tシャツを かいに いったけど、もー Lいじょーのしか なくって、しょーがなく、Lお かったけど、やっぱり でかい。にしても、なんて アクション・ペインティング♪
  • 13:32 ちょっと じょじょー-かた-ぎみだ。
  • 13:31 しょーろんの てんさく だした ついでに、3月のライオン(3)お かってきた。26にちに ガラかめ(44)が でるのか。