Tweets for Today


  • 08:03 「匂いおこせよ梅の花」よみはじめたけど、これ、みずからの たいけんに もとずいた エッセイしゅーでわ ない もよー。「僕」も つずきお よくよく みたら、フィクショナルな わかものっぽい。 #
  • 08:04 tinyurl.com/abyawz 「平成20年度漢字研究奨励賞」が こーひょーされてた。PDFわ まだ。 #
  • 08:23 あす 9:30-11:30 てーでん。 #
  • 15:22 ひさしぶりに 景雲堂書店に よったら、みせがまえお でじかめで とってから はいって、なにかわ しらないけど 900円の かいものお して でてった わかい おとこが いた。ブロガーなのかな。 #
  • 15:24 そこでわ、うの・のぶお(宇野信夫)「味のある言葉」(講談社文庫)と、やまぐち・まさお(山口昌男)「笑いと逸脱」(ちくま文庫)お かった。 #
  • 15:34 じゅんくどーで、ちくまぶんこの にーちぇお てーぶるに つみあげて よんでる、ちゃはつの こーこーせーの おとこの こお みた。 #
  • 19:33 そーいえば、福永静哉「浄土真宗伝承唱読音概説 : その歴史と現状」わ、「浄土真宗伝承音の研究 : 室町時代音韻資料として」の ふっかんだったことお、きょーに なって しった。 #
  • 19:34 local.yahoo.co.jp/detail/spot/69f50b0851b984d4190202f0af7c5440/ なんだこれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter